スポンサーサイト

2014.12.23 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    クリスマスバージョンディズニー

    2011.11.26 Saturday

    0
      特別ディズニー好きでもないと言っているわりに、11/14の夜、平日にも関わらず、またディズニーランドに行ってきました。
      今回はクリスマスバージョンの一般公開に先駆けて、年間パスを持っている人の中から抽選で入場ができる、という夜が一日だけ設定されていたんです。
      せっかくだからと申し込み、権利を獲得したので、友人と一緒にフラッと行ってしまいました!

      メインストリートから見るスリーピングビューティキャッスル。
      花火を待つ人でいっぱいです。



      こちらは背後の様子。



      花火はキレイでしたが、やっぱり日本に比べるとショボ・・・。



      ジミ〜なピンクのお城も夜はキレイ!



      イッツ・ア・スモールワールドも、いつもより人気度アップ(笑)



      この日の通常の入場者は夜8時で帰されてしまったので、ほとんどの乗り物が10〜15分待ち程度で乗り放題。

      そして、皆のお目当ては、メインキャラクター全員と一緒に撮れるフォトセッション。
      あちこちに色々なキャラクターがスタンバイしていましたが(中には「誰?」ってのもいました)、さすがにここは一番人気でめちゃくちゃ並んでましたね。
      並ぶ気力がない我々は眺めるだけでサヨウナラ(笑)



      あっという間の4時間でしたが、なかなか楽しめましたよ。
      人より早く体験できて、しかもメインキャラたちと一緒に写真が撮れれば、ディズニーファンの人にとっては、たまらない時間だったでしょうね〜。

      【一日一善!毎日クリックしてね〜】
       にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
      1