スポンサーサイト

2014.12.23 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    最近のTobi

    2011.08.16 Tuesday

    0
      相変わらず、毎日遊びまくり、寝まくりのTobiです。



      目の前に見慣れぬモノが置いてあると、ビビッてなかなか前に進めないという、とってもチキンなTobiちゃんなのですが、普段はリラックスしまくり。
      こんな格好で失礼〜。



      お昼寝もこの状態で、力抜けてます。



      寝ているときにはお腹をモフモフできるのでうれしい(笑)
      そうだ、そろそろ爪切りしなくちゃ〜。
      暴れるので、寝ている時にしかできないのですよ、とほほ。


      【一日一善!毎日クリックしてね〜】
       にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

      Newport Beachのサマーハウス

      2011.08.08 Monday

      0
        またまたすっかりご無沙汰してしまいました!
        いつの間にか7月が終わり、もう8月なんですねぇ。
        7月は「ヨガ強化月間」ということで、ヨガの先生がクラスを受け放題にしてくださったので、心身ともにリラックスして、気持ちの良い日々を送ることができました。

        実は例の肘部管症候群事件以来、治ってはまた次の箇所に痛みが出ていたのですが、最終的に痛みは右肩に移ってきました(苦笑)
        カイロの先生からは「四十肩」と言われショック!
        でも、毎週カイロに通い続けているのと、ヨガのおかげで、今ではだいぶ腕が上がるようになり、あと一息といったところ。

        部分的に痛いところはあるものの、カイロ&ヨガで、徐々に身体の調子が良くなっていくのも快感で、最近は心身ともに健康だ!と実感しています。
        やっぱり継続は力なりですね〜。
        今月も引き続きクラスが受け放題なので、できれば週3〜4回は通いたいなあと思っているところです。

        さて、7月の末から1週間ほど、Jさんの姉家族がニューメキシコ州から遊びに来ていました。
        彼らは一昨年の夏にもNewport Beachのサマーハウスをレンタルしたのですが、それが割りとよかったとのことで今年も借りることになりました(そのときの記事はこちら)。

        しかし、昨今の不景気なんてどこへやら。
        この辺りのサマーハウスは、夏中どこも予約でいっぱいだそうですよ。
        本当は一昨年と同じ家がよかったらしいのですが、予約が取れなかったので、今年はこちらの家に決定。



        家の前の通りを出て、右を向くとこんな感じで海が↓。



        家自体はそんなに大きくないものの、4ベッドルーム、3バス、2カーガレージ、プラス屋上という造り。
        お値段は1週間で4,000ドル(ミニマム1週間のレンタル)。
        加えて、200ドルのクリーニングフィーに、1,000ドルのデポジットがかかるそうですが、夏中予約でいっぱいというのだからすごいですね〜。
        まあ、海前というロケーションが強みなんでしょうね。



        屋上にはBBQができるスペースあり。
        さすがにビューはいいですね。



        ちなみにこの家は現在売りに出ています。
        お値段は$2 million(約1億5,570万円)だそうですよ〜。
        装備や内装はまあフツーなので、場所代といったところですかね(笑)

        【一日一善!毎日クリックしてね〜】
         にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
        1